2013年7月21日日曜日

カレー旨い

こんばんわ。

先日は名古屋ワンマン有り難うございました!
楽しかったです!

思いがけない人も応援に駆けつけてくれて、改めて皆さんに支えられていることを感じました。
感謝m(__)m

写真も撮っていただいたので、ホームページのフォトとかで近々公開します。

みきちゃんの誕生日だったので、バースデイケーキを頂いたんですが、メンバーのイラストのチョコが付いてて、メッチャ似てた!

いつか東名阪ワンマンツアーもやってみたい


僕は手帳に書いて予定を管理しているのですが、簡単に書くので何の予定か忘れます。

なんだこの()は。




カミングコウベ PJブース


Android携帯からの投稿

2013年7月17日水曜日

大塚の夜明け

JR大塚駅にもついに駅ビルが出来ます。

池袋の隣に位置しながらも、全国的には知名度の低い大塚駅ですが、ブレイクの予感です。

山手線で唯一都電にアクセス出来ます。


毎日書くように始めたブログもワンシーズンに一回になりつつあります。



今使ってるストラトのサスティーンが短いのが気になります。
Sadowskyが矢張使いやすかった。
今はサブギターとしてスタンバってますが、いつか水色に再塗装してスタメン復帰を目指します。

ワンマンライブに向けてニューギアーを入手しました。ライブでお披露目します。

YAMAHAの良いところは常に平均点以上をキープするところです。
エントリーモデルから使える音がします。

これじゃなきゃダメってのも少ないですが、こんなの使えないってのも少ないです。




信頼のYAMAHA











Android携帯からの投稿

2013年4月23日火曜日

春じゃんか

また久々になってしまった!!
更新するぜー!

いつぶりかな、westワンマン位から書いてないのかな。

今さらですが、レコ発ワンマンライブに応援しに来てくれた皆、来れなくても応援してくれた皆、有り難うございました!
終始良い雰囲気で、めっちゃ愛を感じました。

そしてレコ発ツアー。東名阪終わりましたー。好きなバンドに沢山会ったし、お祝いしてもらった!
お客さんも応援してくれて、喜んでくれて、、、これからも頑張ろうと思いました。

今回はアルバムの曲ばっかやったけど、次回は新曲も持っていきたいです。




ところで最近エフェクトボードを見直してます。

ギタリストってやっぱりエフェクターとかアンプとか好きですよね。多分。

ここ何年かは、いかにシンプルにするかにこだわってきましたが、やーめた。


あと、いつも三日坊主だけど、TwitterとかFacebookとかブログを使いこなせるようになりたい。






Android携帯からの投稿