こんばんわ。
先日は名古屋ワンマン有り難うございました!
楽しかったです!
思いがけない人も応援に駆けつけてくれて、改めて皆さんに支えられていることを感じました。
感謝m(__)m
写真も撮っていただいたので、ホームページのフォトとかで近々公開します。
みきちゃんの誕生日だったので、バースデイケーキを頂いたんですが、メンバーのイラストのチョコが付いてて、メッチャ似てた!
いつか東名阪ワンマンツアーもやってみたい
僕は手帳に書いて予定を管理しているのですが、簡単に書くので何の予定か忘れます。
なんだこの()は。
カミングコウベ PJブース
Android携帯からの投稿
2013年7月17日水曜日
大塚の夜明け
JR大塚駅にもついに駅ビルが出来ます。
池袋の隣に位置しながらも、全国的には知名度の低い大塚駅ですが、ブレイクの予感です。
山手線で唯一都電にアクセス出来ます。
毎日書くように始めたブログもワンシーズンに一回になりつつあります。
今使ってるストラトのサスティーンが短いのが気になります。
Sadowskyが矢張使いやすかった。
今はサブギターとしてスタンバってますが、いつか水色に再塗装してスタメン復帰を目指します。
ワンマンライブに向けてニューギアーを入手しました。ライブでお披露目します。
YAMAHAの良いところは常に平均点以上をキープするところです。
エントリーモデルから使える音がします。
これじゃなきゃダメってのも少ないですが、こんなの使えないってのも少ないです。
信頼のYAMAHA
Android携帯からの投稿
池袋の隣に位置しながらも、全国的には知名度の低い大塚駅ですが、ブレイクの予感です。
山手線で唯一都電にアクセス出来ます。
毎日書くように始めたブログもワンシーズンに一回になりつつあります。
今使ってるストラトのサスティーンが短いのが気になります。
Sadowskyが矢張使いやすかった。
今はサブギターとしてスタンバってますが、いつか水色に再塗装してスタメン復帰を目指します。
ワンマンライブに向けてニューギアーを入手しました。ライブでお披露目します。
YAMAHAの良いところは常に平均点以上をキープするところです。
エントリーモデルから使える音がします。
これじゃなきゃダメってのも少ないですが、こんなの使えないってのも少ないです。
信頼のYAMAHA
Android携帯からの投稿
2013年4月23日火曜日
春じゃんか
また久々になってしまった!!
更新するぜー!
いつぶりかな、westワンマン位から書いてないのかな。
今さらですが、レコ発ワンマンライブに応援しに来てくれた皆、来れなくても応援してくれた皆、有り難うございました!
終始良い雰囲気で、めっちゃ愛を感じました。
そしてレコ発ツアー。東名阪終わりましたー。好きなバンドに沢山会ったし、お祝いしてもらった!
お客さんも応援してくれて、喜んでくれて、、、これからも頑張ろうと思いました。
今回はアルバムの曲ばっかやったけど、次回は新曲も持っていきたいです。
ところで最近エフェクトボードを見直してます。
ギタリストってやっぱりエフェクターとかアンプとか好きですよね。多分。
ここ何年かは、いかにシンプルにするかにこだわってきましたが、やーめた。
あと、いつも三日坊主だけど、TwitterとかFacebookとかブログを使いこなせるようになりたい。
Android携帯からの投稿
更新するぜー!
いつぶりかな、westワンマン位から書いてないのかな。
今さらですが、レコ発ワンマンライブに応援しに来てくれた皆、来れなくても応援してくれた皆、有り難うございました!
終始良い雰囲気で、めっちゃ愛を感じました。
そしてレコ発ツアー。東名阪終わりましたー。好きなバンドに沢山会ったし、お祝いしてもらった!
お客さんも応援してくれて、喜んでくれて、、、これからも頑張ろうと思いました。
今回はアルバムの曲ばっかやったけど、次回は新曲も持っていきたいです。
ところで最近エフェクトボードを見直してます。
ギタリストってやっぱりエフェクターとかアンプとか好きですよね。多分。
ここ何年かは、いかにシンプルにするかにこだわってきましたが、やーめた。
あと、いつも三日坊主だけど、TwitterとかFacebookとかブログを使いこなせるようになりたい。
Android携帯からの投稿
登録:
投稿 (Atom)