2012年11月21日水曜日

レックレック

今日も昨日に引き続きレコーディング!
また工学院にお邪魔してます。

広い敷地だけど四回目になると流石に迷いません。

今日はざっくりといくぞー

兄上から貰ったヤマキのアコギが久々の出番です。
ゼロフレット仕様で明るくてナイスです。






Android携帯からの投稿

2012年11月17日土曜日

関内インザムード

今日は仲良しのLittleNeemの企画ライブです。
ハロー青空トレインも出させてもらいます。
場所は関内のベイシスです。

初めてのライブハウスです。

さっきリハが終わったんだけど、デッドでタイトでナイスなサウンド。
音の良いライブハウスです。

そして今日はリトルニームの特製スープがフードで有るそうです。
そんなん美味いに決まってる。

フラワーアレンジメントも楽しめます。

あいにくの雨ですが、ライブハウスの中は降ってませんよー
駅から近いですよー
まだ間に合うので、お誘いあわせの上ご来場下さい。

横浜は雨が降ってもお洒落な町です。

関内インザムード







Android携帯からの投稿

2012年11月14日水曜日

今日はハーラン

今日は伏見ハートランドスタジオでライブに来てます。

出番はトリで少し長いライブ。
頑張るぞー

昨晩は早くついたので、いつもお世話になってるPAさんの所にご厄介になりました。

それから朝にうどん食べて、studioユーピースにてRECとリハーサル。

もうすぐ顔合わせです。







しかし腹減った…

夏は暑い名古屋もそろそろ冬が本格化してますね。
風邪にご注意!




Android携帯からの投稿