2013年10月18日金曜日

風邪ひいた

風邪ひいた。

バットタイミング。

明日からぼちぼち忙しいのになぁ


思い当たる節がありすぎて理由が解らない。。。



風邪ひいたときはポカリをめっちゃ飲んで汗かきながら寝るに限る。

お休みなさい。





Android携帯からの投稿

2013年10月17日木曜日

ブログを再開!

書くって言っちゃった!

今日は浅草KURAWOODでライブでした。
来てくれてサンキューソーマッチ。

MCでブログを書くって言っちゃったもんねー

クラウドでブッキングに出たのは初めてでした。
制作の深野さんはめっちゃいい人です。
ニコニコしてて優しさがにじみ出ています。

そしておでんが美味いです。


今日のライブはいつもと違うギターでやりました。
パワフルで扱いやすかったです。
しばらくこのギターでやってみます。


ますみ







Android携帯からの投稿

2013年7月25日木曜日

2. はじめまして!

・カレー食べたい
・海いきたい
・サマージャンボ当たりたい
・トイレ行きたい


夢がイッパイの僕です。

長年放置した原チャリを最近少しずつ手入れしてます。

DAXは完全復活。
色々やりたいけど先立つものがないので、ほぼノーマルのレストアしました。
日常の足として活躍してますよー。純正は旧車だしパーツも少ないけど、最近は大陸産のパチもんパーツが安価に手にはいるのでお金はかかりません。

明日は友人のU氏とNS50Fを直します。
こっちは2st廃止以来、年々パーツも少ないらしい。

先日エンジンはかかったので、明日はタイヤ交換とSPハーネスの作成、ミッションオイルを入れ換えて、フォークの改造…までいけるだろうか。

いつもの事ですがメンテで集まっても8割おしゃべりしてます。

なんとか走れるくらいまではもってきたいな。

子供の頃、U氏と愉快な仲間たちでジムカーナや草レースに明け暮れてました。

ジャンクを集めて、誰かのバイクを組み上げて、ボコボコのトランポに積んで、遊びにいく毎日。


U氏の家のガレージはいつも誰かがいました。
皆大人になってチリヂリだけど、忙しい日々に追われるけど、頑張ろうじゃないか。
そんでたまには遊ぼう。







Android携帯からの投稿