2009年10月29日木曜日

青空とRAIN

吉祥寺PranetK「MAXNIGHT」終了しました!

皆様有難うございました!楽しい一日だった~

ライブ冒頭のりっちゃんの「ドンマイドンマイ~」が意味不明で最高だった!


素敵なアーティストたちと共演して、楽しい時間を過ごして、軽く打ち上げをして楽しい一日でした。




しかし青空ばかりじゃありません。

そろそろ帰ろうと車を駐車場に取りに行った時です。


エンジンを掛けようと鍵を回した瞬間、全身の力が抜けました。

セルが回らない。



やっちゃった(*_*)

バッテリー上げちまった…

マスミのマは間抜けのマなんです。
ポジションが付いてました。


近くにスタンドも無いし、夜中だし。
結局夜中にも関わらず兄がブースターケーブル持ってきてくれて、救援されました。感謝!


体重、体脂肪の記録-091029_0047~0001.jpg
��自分の間抜けさにガッカリしてる画」

ドンマイドンマイ~


68.8kg 20%(増えてる!)