2010年12月21日火曜日

中華街


体重、体脂肪の記録とデジタル写真館


こんばんは!ますみです。


いよいよ明日はハロー青空トレイン企画「PV集DVDを発売します!!」です。


ということは明日からDVDが発売ということです。


過去にCDのおまけで配っていた3曲と、新たに4曲を加えて7曲収録しています。

どうぞ宜しくお願いします。



来年はミニアルバムも発売しますよー



今日の写真は横浜の中華街!


最近、動画の撮影用にパナのGH1を導入しました。

デジタルはニコンしか使っていなかったのでGH1の動画機能のクオリティの高さにビックリ!


シャッタースピードも絞りもマニュアルで出来る事だけでも嬉しいのにオートフォーカスがメチャ早い。

これでフリッカーに悩まされなくてすむよー!

カメラとしてはD90の足元にも及ばないけど、パナは「ムービー一眼」を売りにしているわけだから納得。


すごいぞ!パナソニック!

GH2も再来年あたり安くなるかな。