2011年5月22日日曜日

7. Re:Re:無題

$体重、体脂肪の記録とデジタル写真館

もう直ぐワンマンです。皆さんお楽しみにー!


最近携帯電話をスマートフォンにしました。
皆騙されるな!でかくて全然スマートじゃありません。

しかし超便利。こんなのが有ればネットブックなんか一瞬で消えたのも納得できます。
Wi○AXも全然要らないっす。

ずっとdocomoの携帯を使っていたので随分ポイントが貯まっていて、安くなりました。
どの機種も違いが分からなくて、防水だからレグザフォンにしたんだけど、もっと最新の奴にすれば良かった。
アンドロイドが2.2になって大分良くなったけど、動作がもたつくことが多い!

あと何年か使うことを考えれば、そりゃあOSは新しいほうが良いよね。失敗。