2013年3月2日土曜日

政治と経済

どうですか!今一番皆が興味あるタイトルを付けました。

このブログは政治にも経済にも一切関係ありませんがね。

このブログはあくまでも、体重と体脂肪を記録するためのブログですので!


遂に春一番が吹いたそうですよ。

去年は春一番吹かなかったそうです。
一定の条件を満たさないと春一番とは認められないそうです。



ところで僕のスマートフォンはGALAXYです。GALAXYにしてから二代目ですが特に不満もなく、順調に機能してます。別にわざわざ機種変とかしません。

キムチとか好きです。今後も食べます。

ただ、家族や友人がもし今海外旅行に行くとしたらソコは避けていただきたい。心配だから。
あくまでも、心配だからで、他意はありません。


国民の愛国意識の高さからにせよ、愛国心を利用した企業の戦略にせよ、今抱えてる問題に関しては何も進展する要因にはならないし。国と国の問題を考えればデメリットしかない気がするが…それ以外でメリットある人がいるんだろうなー。
単純な問題じゃないな。

平和も混乱も人間の欲だけで作られて良いものなのだろうか。



買わないのなら、それも結構。


Android携帯からの投稿