2013年2月27日水曜日

ミッドナイトバス

深夜バスに乗っています。

晴れた昼間も良いけど、深夜バスも別の雰囲気で哀愁がありますね。

色んな人生がすれ違います。


昨日はMEETSで企画ライブをやりました。
主催者としては楽しめました。

来てくれた人が楽しんでもらえてたら成功なんですが、どうだったんだろう。


ところでガソリンの値段って、もう下がらないんでしょうか?
リッター100円を切らないんであれば、もうガソリン車も衰退は仕方ないでしょうね。

需要が減ればガソリンスタンドも形を変えざるを得ませんね。


次スポーツカーブームが来るとしたら、燃料は何なんだろう。。。

・水素
・電気
・バイオガソリン
・太陽光
・生ゴミ

生ゴミで車が動く頃にはデロリアンは空を飛ぶんでしょうね!




Android携帯からの投稿

2013年2月26日火曜日

屋久島とか良いな!

旅に行きたい!遠くに行きたい!

日帰りも辛いし、あまり長いと帰りたくなっちゃから二泊位で良いと思います。


日常的に散々運転してるから、電車の旅が良いと思います。


遠方にも毎月ライブをしに行きますが、観光する余裕は無いし、大きい街しか行かないので、東京を離れた気はしないんです。


荷物は少なめで、換えの服も要りません。
出来るだけ小さいバックが良いです。
カメラは持っていきます。

でもコンパクトカメラで良いです。


出来るだけ人生の記録は残したいと思うようになりました。
二十代半ばでようやく思ったので、それより前の写真は殆ど持ってません。
大分人並み以下しか有りません。特に17才から19才くらいの写真が全然ありません!


最近子供が可愛いと思うようになりました。

今日はイベントを開催しますよー
鏡とレンガと私 vol.2

お待ちしています!






Android携帯からの投稿

2013年2月25日月曜日

3. ブログ拝見しました

昨日は大塚MEETSに出演しました。
サンキューソーマッチ!

日曜日のブッキングは久々に出演したけど、終始和やかな良いムードでした!

対バンの皆さんとも交流できたし。良かったな。

本日は錦糸町リバース。店長シダさんのバースデーを記念してのライブ。
グッドミュージックを送りますよー!
ミキちゃんはお休みなので、三人編成です。

多分シダさんは覚えてないと思うけど、パゴダ(リバースの前にシダさんがやってた店)には17歳位の頃からちょくちょく出演してました。


そして明日はまた大塚MEETS。
僕の主催のイベントです!
共演したいバンドに声をかけてのイベントです。きっと楽しいに違いないので是非ご来場下さいー!







Android携帯からの投稿