深夜バスに乗っています。
晴れた昼間も良いけど、深夜バスも別の雰囲気で哀愁がありますね。
色んな人生がすれ違います。
昨日はMEETSで企画ライブをやりました。
主催者としては楽しめました。
来てくれた人が楽しんでもらえてたら成功なんですが、どうだったんだろう。
ところでガソリンの値段って、もう下がらないんでしょうか?
リッター100円を切らないんであれば、もうガソリン車も衰退は仕方ないでしょうね。
需要が減ればガソリンスタンドも形を変えざるを得ませんね。
次スポーツカーブームが来るとしたら、燃料は何なんだろう。。。
・水素
・電気
・バイオガソリン
・太陽光
・生ゴミ
生ゴミで車が動く頃にはデロリアンは空を飛ぶんでしょうね!
Android携帯からの投稿
2013年2月26日火曜日
屋久島とか良いな!
旅に行きたい!遠くに行きたい!
日帰りも辛いし、あまり長いと帰りたくなっちゃから二泊位で良いと思います。
日常的に散々運転してるから、電車の旅が良いと思います。
遠方にも毎月ライブをしに行きますが、観光する余裕は無いし、大きい街しか行かないので、東京を離れた気はしないんです。
荷物は少なめで、換えの服も要りません。
出来るだけ小さいバックが良いです。
カメラは持っていきます。
でもコンパクトカメラで良いです。
出来るだけ人生の記録は残したいと思うようになりました。
二十代半ばでようやく思ったので、それより前の写真は殆ど持ってません。
大分人並み以下しか有りません。特に17才から19才くらいの写真が全然ありません!
最近子供が可愛いと思うようになりました。
今日はイベントを開催しますよー
鏡とレンガと私 vol.2
お待ちしています!
Android携帯からの投稿
日帰りも辛いし、あまり長いと帰りたくなっちゃから二泊位で良いと思います。
日常的に散々運転してるから、電車の旅が良いと思います。
遠方にも毎月ライブをしに行きますが、観光する余裕は無いし、大きい街しか行かないので、東京を離れた気はしないんです。
荷物は少なめで、換えの服も要りません。
出来るだけ小さいバックが良いです。
カメラは持っていきます。
でもコンパクトカメラで良いです。
出来るだけ人生の記録は残したいと思うようになりました。
二十代半ばでようやく思ったので、それより前の写真は殆ど持ってません。
大分人並み以下しか有りません。特に17才から19才くらいの写真が全然ありません!
最近子供が可愛いと思うようになりました。
今日はイベントを開催しますよー
鏡とレンガと私 vol.2
お待ちしています!
Android携帯からの投稿
2013年2月25日月曜日
3. ブログ拝見しました
昨日は大塚MEETSに出演しました。
サンキューソーマッチ!
日曜日のブッキングは久々に出演したけど、終始和やかな良いムードでした!
対バンの皆さんとも交流できたし。良かったな。
本日は錦糸町リバース。店長シダさんのバースデーを記念してのライブ。
グッドミュージックを送りますよー!
ミキちゃんはお休みなので、三人編成です。
多分シダさんは覚えてないと思うけど、パゴダ(リバースの前にシダさんがやってた店)には17歳位の頃からちょくちょく出演してました。
そして明日はまた大塚MEETS。
僕の主催のイベントです!
共演したいバンドに声をかけてのイベントです。きっと楽しいに違いないので是非ご来場下さいー!
Android携帯からの投稿
サンキューソーマッチ!
日曜日のブッキングは久々に出演したけど、終始和やかな良いムードでした!
対バンの皆さんとも交流できたし。良かったな。
本日は錦糸町リバース。店長シダさんのバースデーを記念してのライブ。
グッドミュージックを送りますよー!
ミキちゃんはお休みなので、三人編成です。
多分シダさんは覚えてないと思うけど、パゴダ(リバースの前にシダさんがやってた店)には17歳位の頃からちょくちょく出演してました。
そして明日はまた大塚MEETS。
僕の主催のイベントです!
共演したいバンドに声をかけてのイベントです。きっと楽しいに違いないので是非ご来場下さいー!
Android携帯からの投稿
登録:
投稿 (Atom)