2013年2月26日火曜日

屋久島とか良いな!

旅に行きたい!遠くに行きたい!

日帰りも辛いし、あまり長いと帰りたくなっちゃから二泊位で良いと思います。


日常的に散々運転してるから、電車の旅が良いと思います。


遠方にも毎月ライブをしに行きますが、観光する余裕は無いし、大きい街しか行かないので、東京を離れた気はしないんです。


荷物は少なめで、換えの服も要りません。
出来るだけ小さいバックが良いです。
カメラは持っていきます。

でもコンパクトカメラで良いです。


出来るだけ人生の記録は残したいと思うようになりました。
二十代半ばでようやく思ったので、それより前の写真は殆ど持ってません。
大分人並み以下しか有りません。特に17才から19才くらいの写真が全然ありません!


最近子供が可愛いと思うようになりました。

今日はイベントを開催しますよー
鏡とレンガと私 vol.2

お待ちしています!






Android携帯からの投稿