2009年7月26日日曜日

西暦2510年 宇宙大戦

西暦2510年、かつて人類の繁栄を究めた地球は様々な環境の変化、三度に渡る核大戦の影響により、陸地の約60%を失っていた。
また、海面の上昇により、その面積は10年で-2%と急速な減少を進めた。



新たな楽園を宇宙に求めた人類は、限られた時間の中で過酷な生存競争を強いられていた。


地球を統一したユーラシア連合国

国土のほぼ全てを失い月へと移住したソビエト大国(旧ロシア)

遥か以前に火星へ移住計画を成功させたアメリカ合衆国


太陽系三大国による新たなる戦いの火蓋は、ユーラシア連合の火星侵略により落とされた。





やべー!こんな時代が来る前に日本も火星探査進めなきゃ!
しかし宇宙コロニー作っちゃうし、火星探査やるし、宇宙旅行も夢ではないな。


71.2kg 16.4%