2009年8月24日月曜日

つまり煙のような日々

動画はより鮮明な記憶。




音も動きも、時間の流れが記録される。



それに対して静止画は前後の時間の流れが無い。

記録としては不完全で、シャッターを切った瞬間以外は不鮮明な記憶に頼るしかない。



だからこそ楽しかった思い出はより輝きを増すのではないでしょうか。

体重、体脂肪の記録



��たしか燃えるような緑で、蒸し暑くってむせ返りそうな土の匂い。
木々の隙間から挿した日が、風に揺れて所々のコントラストを深くしていた。
あ、蝉がうるさかったナ。」



写真、日記、音楽、落書きエトセトラ



不完全な記録は感覚に色付けされて、より鮮やかな記憶になるんですな~。きっと。

記録じゃなくて作品なら、場合によっては見た人に前後のストーリーを産ませる事もあるのでは。


素敵だ!



70.8kg 18%