2010年1月29日金曜日

髪を切りました。

髪を切りました。

半分くらいの長さになって、爽やかになったんじゃないかと思います。


だけど会った人が皆、「何処で切ったの?」とか「自分で切ったの?」とか言うので、(もしかして長髪のままの方が良かったのかしらー)なんて思ってましたが、原因が解りました!


よくよく思い出せばカットの途中で帰ってしまったんですね!
一度髪を流して、仕上げてもらう前に時間が無くなって、髪が濡れてるまま帰ってしまったんです。

この日は吉祥寺でライブだったので時間が無かったのです。

カットの途中なら変なのも当然です。
ちょいちょい髪がパッツンしてて、自分で切ったみたいに揃ってるんです。


ま、普段から鏡は見ない方だし、なんだかG・Sみたいで面白いのでこのままにしようと思います!


でも美容院に行ったらカットの途中で帰らない方が良いですよー。