2010年2月13日土曜日

間違えた!

昨日のblogで、次のライブは19日って書いたけど間違えです。
��7日に恵比寿でアコースティックライブが有りますよー!



ところで!カビって不思議ですね!

家の棚から久々に引っ張り出されたオリンパス35DC。ファインダーがカビにやられてます。

先日おじいちゃん宅から頂いてきたカメラもレンズにカビが…。


あんなに狭い隙間から入り込んで、何も無いレンズの内側で成長(?)して。

存在の目的はやはり子孫(?)のを残す事なんでしょうか。

あぁ!彼等を繁殖へと駆り立てるモノは何なんだろう。

まさか増殖に快楽や喜びを感じてる訳でもあるまいし。
運命で決められてるってのは無責任だし。

気になる…


風呂場やレンズにはカビなんて生えて欲しくないけど、チーズは大好きです。

カビは嫌だけど「このカビ野郎!」って言われても何だかピンとこないので腹が立ちません。

「黴」って字は「塵」とか「埃」って字と仲間に思えます。

子供の頃、兄か姉がカビの研究をしていました。(牛乳にカビを生やして記録していた)



カビに対する思いはまだ有りますが、眠くなったので寝ます。