2010年9月8日水曜日

光~hikari~


体重、体脂肪の記録とデジタル写真館


我が家にフレッツ光がやってきました。


今までWIMAXを使っていましたが、上りが遅すぎて光の導入を決めました。


非常に快適です。


が、設定に少々手間取りました。光ファイバーでなぜ通信が出来るのか、今でも解りません。


思えば普段使っているモノでも、仕組みを理解しないまま使っているものが多いと思います。

たとえば、


・IHの調理器具

・薬(健康ドリンク含む)

・ICカード

・ロトのクイックピック

・全日本交通安全協会



考えれば考えるほど意味の解らないものだらけだ!


何でこのキーボードはテンキーが効かないんだろう。ドライバーに問題でも有るのかなぁ