2011年2月26日土曜日

やっぱ森だね!

今日は暖かだった!


もう春ですねー

ハロトレ号(ちゃり)の移動も大分楽でした。


でも風が強かった、、、



最近蕎麦がmyブームです。


以前から好きなほうではあったけど、最近数日おきに蕎麦屋に行っています。


大塚にある、立ち食いの「みとう庵」が大変美味い。


冬の間は、かけで食べてたけど矢張り蕎麦はセイロで食うに限る!

今日久々にもりを食べたら段違いの美味さだった。


もり300円で、立ち食いとは思えないクオリティ大塚の「みとう庵」お勧めです。


製麺は工場だろうけど、店内で包丁切りしていて、細切り太切り選べます。

もちろん細をザッと流し込むのが良いのですが、たまに太切りをモソモソ食べるのもアリです。



今日は写真が有りません・・・