2011年4月11日月曜日

1. 無題

ハロー青空トレインの路上についてですが、初めてという事もあり、機材、場所、時間等の試行錯誤中です。

そのため、告知をして来ていただいても路上自体ができなかったり、場所を急に変えざるを得ない状況になったり、その場でとどまる事ができなかったり(お話がちゃんとできなかったり)、そういった状況も考えられます。

皆さんにご迷惑をおかけしてしまうのが、とても私たちも心苦しいので、
こういった理由から告知は控えさせていただいております。


どういったかたちで告知をするかもしくはしないか、定期的に同じ場所で行うか行わないかなど、これからあと数回試してみて、決めていきたいと思います。


もちろん、来たい!と思ってくださる方の気持は、本当に涙が出るほど嬉しいです。そして会えたらとても嬉しいです!本当にありがとうございます。

だからこそ、大切なお時間を使っていただくからには、もう少し私たちで色々と試行錯誤させていただきたいと
思っています。


どうぞご理解いただきますよう、宜しくお願いします。





ハロー青空トレイン