2013年7月25日木曜日

2. はじめまして!

・カレー食べたい
・海いきたい
・サマージャンボ当たりたい
・トイレ行きたい


夢がイッパイの僕です。

長年放置した原チャリを最近少しずつ手入れしてます。

DAXは完全復活。
色々やりたいけど先立つものがないので、ほぼノーマルのレストアしました。
日常の足として活躍してますよー。純正は旧車だしパーツも少ないけど、最近は大陸産のパチもんパーツが安価に手にはいるのでお金はかかりません。

明日は友人のU氏とNS50Fを直します。
こっちは2st廃止以来、年々パーツも少ないらしい。

先日エンジンはかかったので、明日はタイヤ交換とSPハーネスの作成、ミッションオイルを入れ換えて、フォークの改造…までいけるだろうか。

いつもの事ですがメンテで集まっても8割おしゃべりしてます。

なんとか走れるくらいまではもってきたいな。

子供の頃、U氏と愉快な仲間たちでジムカーナや草レースに明け暮れてました。

ジャンクを集めて、誰かのバイクを組み上げて、ボコボコのトランポに積んで、遊びにいく毎日。


U氏の家のガレージはいつも誰かがいました。
皆大人になってチリヂリだけど、忙しい日々に追われるけど、頑張ろうじゃないか。
そんでたまには遊ぼう。







Android携帯からの投稿