2014年2月22日土曜日

1. 無題

2月のツアーも無事終わりました。

今回は雪が心配でしたが、持っていったチェーンも使わずに済んで良かった!



しかし矢張り渋滞に巻き込まれて、東名に乗るまでに4時間くらいかかりました。


ようやく東名に乗ったところでエフェクトボードを東京に忘れてきた事に気づいたけど、時すでに遅し。


かろうじてギターケースにTS808が一台。

ピーンチ


結局、初日のアスナル金山の直前にイシバシ楽器に駆け込んでZOOMのG3というストンプ型のマルチエフェクターを買いました。


11800円


6台分のコンパクトエフェクターが繋がったような感じで、すぐ使えました。


しかも音が良かった!


似てない。ってより使えないモデリングもあったけど、空間系は完璧。


歪みも意外と良くって、RATとFAZZFACEのモデリングでTS808をブーストしました。

全く問題無し!

電池も長持ち!




しかし安いなー…