2009年12月19日土曜日

100円の温もり

ども!元気ですかー!


デフレに負けるなー!




今日、百円ショップに行きました。

そしたらセール期間中で缶コーヒーが安くなっていたんです。

ルーツのデミタスが二本で百円でした。


一本50円なら大変お安いと思います。
コーヒーは毎日飲んでるし、まとめ買いのチャンスなので1ケース(30缶)買いました。



レジでお姉さんが領収書要りますか?と聞いてくれたので「いいえ、これ全部僕のです」と答えました。

そしたらお姉さんがチャーミングな笑顔で「頑張ってください!」と言ってくれました。


あまりにも笑顔が素敵だったので、突っ込むのも忘れてハイと答えてしまいました。




一体何を頑張れば良いんだろう。



今日も終電車は僕と僕以外の大勢を乗せて走ります。

窓に映った自分を見ながら一日を振り返っています。

明日も頑張ろうと思いました。