2009年12月29日火曜日

2. 有難うございます!

ハッピーバースデー自分。

毎年年末の忙しい中、誕生日を迎えます。


クリスマスと正月に挟まれた影の薄い誕生日ですので、自分ですら当日に気づいたりします。


まだまだ人生これからですが、折り返しも近いので振り返ってみたいと思います。


1983
平崎家三男として誕生。
祖母澄子から一字を貰い、真澄と名付けられる。


1985
世界最年少ダイバーを目指す。
目を離した隙に風呂桶ダイブ。沈んでいた所を兄に救われる。
以後風呂が嫌いになる。


1986
冒険家を夢見る。
裸足でブリーフ、竹馬を一本だけ担いだまま迷子。大規模な捜索により無事救助される。


1989
義務教育が始まる。
小学校入学後、直ぐに学問に目覚めて神童と呼ばれてはいない。


1994
「ロッキーのテーマ」に憧れて小学校のブラスバンドに入団。
A.Saxを担当。後に中学生になりF.Hornを担当。


1998
尾崎豊に憧れる。
母のクラシックギターで遊んでいました。自由が何だか考える。


1999
運動会でクラス対向リレーの選手に抜擢。
ごぼう抜きされて涙を流す。自分が足が遅いことを知る。
美しい汗と涙でした。

マイケルJフォックスに憧れてエレキギターを始める。


2000
尾崎豊に憧れて17のしゃがれたブルースを聞きながら自分のバイクで走り出す。
人生で初めて出演したライブハウスは確か原宿ロサンゼルスか秋葉原パゴタだった。


2004
長い高校生活を終える。


2009
挫折の意味を知る。


2010
ゆみちゃん、りっちゃんと出会いハロー青空トレインが始動する。



後半がかなりいい加減ですがこんな所でしょうか。

多分26才は激動の年になるでしょう。そんな予感がする!
良いことが沢山有ると良いと思います。