2010年4月1日木曜日

対決!宿敵、小次郎!

四月になりました。

今年も花粉症の症状が殆ど出ませんでした。

やっぱり治ったぞー!

花粉症は治るんですね。


もしかして猫アレルギーも治ってるかも。
花粉症になった年に猫も触れなくなりました。

同じ部屋にいるだけで、くしゃみ鼻水が止まらないんです。
でも、もう治ったかもしれないから猫を見たら触ってみたいと思います。


昨日、宿敵に会いました。

姉の飼っている小次郎(小型犬二歳)が遊びに来ました。

小次郎は僕が大嫌いらしく、会うと毎回噛まれます。
目が合うと噛み付きそうなほど吠えます。
近づくと僕を食べようとします。噛まれるとけっこう痛い!


犬に噛み付き返すのも出来ないし、逃げると追ってくるし、小さいくせに生意気な小次郎だ!


次こそは勝つ!!