2010年4月26日月曜日

シドニーでGO!

体重、体脂肪の記録-DVC00081.jpg

買った!

パトリックのシドニー。
オークションで5000円!安い!


パトリックのスニーカーは大好きで、今までにアイリス(緑)、シュリー(青)、パミール(茶)を履いてきました。

アイリスとシュリーはアッパーに穴が空くほど履いたので、もう成仏しました。

パミールは一番気に入ってて、いつもミンクオイルで手入れしています。そのかいあって、アッパーは良い状態です。

ですがソールが擦り減ってギリギリソールです。


全張替えしても良いくらい愛してますが、とりあえず一部だけ修理します。今日入院しました。

近所の靴屋で近い色のゴムを仕入れてもらいます。



で、入院にそなえて買ったのがシドニー(黒)でした。

パトリックのレザーのスニーカーはどれも似てるけど、部分的には結構個性があって、全体の印象が違います。


シドニーが一番スポーティーな感じ!

ソール中央に縦に入ったラインがクラシックなスポーツカーみたいです。


カッコイイ…