2011年10月21日金曜日

4. Re:無題

ワンマンの日から更新していなかったブログですが、ついに更新する日が来ました。

更新していない間いろいろあった!一生忘れられない夏になりました。


書くこと決めないで書き始めたから、まず宣伝から。

明日ライブです!大塚MEETSで。
お時間あったら是非お越しください。気合は十分入っているから。

そういえば来月名古屋でスリーマンライブやります。来年はどんどん面白いことやります。

あと、ホームページリニューアルしたから見てね!アイハナビPVをyoutubeにアップしたよ!

そろそろ冬の気配がしてきましたが、皆さん準備はしていますか?
僕はしっかり脂肪を蓄えたので、今年の冬はヒートテックも要らないんじゃないかと思います。


あ、今日髪を切りました。ついにロングヘアーともサヨナラしました。
風呂場で自分でゴシゴシ切ったのですが、まあまあ上手く出来たので大丈夫です。


$体重、体脂肪の記録とデジタル写真館