2012年6月17日日曜日

春は足早に、

ますみです!突然ですがブログを更新します!!

前回の更新がいつだかも覚えていません。


だんだん夏も近づいていますが、今は梅雨。

雨は移動が大変なのであまり好きでは有りませんが、、、



最近髪を切りました。長いこと長髪でしたが、今は爽やかBOYです。

それはまるで春の風のよう。


長髪の時に撮影したPVを編集していて違和感満点です。

なんで一人だけロッカー?ヒッピー?貞子?が混じっているのか。

たぶんもう暫くは短髪にします。はろー


長髪最後のPV「まわる」は今月のハロトレ企画で入場特典になります。

名古屋、東京の各会場で先着!限定!なので早めのお越しをお願いします(^-^)/


ところで、大分前ですが今年の春に巾着田に写真を撮りに行きました。

友人がカメラを貰ったそうで、じゃあ行くべぇとハイキング!


山登りなんてしたこと殆ど無い二人はしっかりと道に迷い、予定のコースを大きく外れて下山。

ふもとの喫茶店(不思議な店だった)で反省会。

コーヒー一杯しかオーダーしていないのに、マダムが沢山お菓子を出してくれました。とさ。


※写真は巾着田を山から撮影


体重、体脂肪の記録とデジタル写真館