2012年9月24日月曜日

短期ツアー

ツアー終わりましたー!
毎度のことながら色々な人にお世話になりました。

ブログに個人名を書いて良いのか分からないからまとめちゃいますが、皆さん本当にありがとう。心から感謝しています。


日程をざっと振り返ると…

一日目→ハロー東京!ハロー名古屋!vol4の東京講演。終演後移動して名古屋へ

二日目→ハロー東京!ハロー名古屋!vol4の名古屋講演。終演後乾杯!して大阪へ

三日目→clubjungle出演。終演後打ち上げ?というか運動会!神戸へ移動

四日目→アートハウスへ出演。打ち上げ後名古屋に戻る

五日目→栄のSoundstreetに出演。秋晴れ

六日目→栄の「もちのき広場」で野外イベント!は雨で中止。楽しみにしてくれてた方には申し訳ありませんでしたm(__)m
ですが名古屋はまた直ぐに行くし楽しみに待っててね!


という内容でしたよー。
見に来てくれた人も、出会ってくれた人も、支えてくれる人も、本当にありがとう。

まだまだ未熟なバンドですが、ハロー青空トレインをどうぞ、今後とも宜しくお願い致します。




写真は駐車場の看板。止めた後で道に迷わないように、いつも写真を撮ります。これは神戸にて。




Android携帯からの投稿