2012年9月4日火曜日

何でもない話題

とりあえず更新することを決めたから何か書かなきゃ!ってことで…

好きな映画ランキングー

「レオン」
男の子なんでアクションは基本的に好きなんですが、レオンはヒューマンドラマ的な要素も大きくて好きです。ラストは泣いてしまいます。ジャンレノが好きなのも有るけど…。好きな宮崎アニメに紅の豚が有りますが、フランス語の吹き替えのポルコロッソもジャンレノだったはず。あー、フランス映画的なテンポの遅い映画好きかもしれない。

あと順不同

スタンドバイミー
スモーク
エイリアン2
バックトゥザフィーチャー1、2
メリーに首ったけ
スピード1
ミッションインポッシブル1
ダイハード1
ゴットファーザー全部
セブン


きりがないからもう止めよう。全然ランキングになってないし。


パッと出てきたのは子供の頃に金曜ロードショーでよくやってた映画かも。
ビデオテープが擦りきれるまで見たなぁ

三倍録画は画質悪いんだけど、SPモードで失敗すると最後が切れるんだよね。

あ、あとB級だとスターシップトゥルーパーズが好きです。

※写真はドアノブの中身!







Android携帯からの投稿