2013年2月22日金曜日

あたかかかかい

今日は暖かかくって、ちょっと春が近づいてる気がしましたー。

そしてすなわち春のワンマンライブも近づいてます。
今まで積み重ねてきた活動から、少しだけ転機が訪れた2013年。全国リリースを記念してのパーリィですので皆さんぜひお越しください!ハロー青空トレインの集大成をお見せします!

最近全然ブログ書いてなかったな。

正月からバタバタしてたけど、ようやく落ち着いてきたこの頃。

あ、新曲書きました。いつお披露目できるかなぁ。

月末から青空通信3月号をライブ会場で配布しますよー。ただのチラシですが。

今月26日は大塚MEETSで平崎真澄PRESENTSのイベント開催します!もちろんハロー青空トレインも出演します。

あと、ハローえぶりばでぃ!のリリース情報がdeponとjungle☆lifeの3月号に載りますのでチェックチェックお願いします!

あとは…他にも書きたいことが有りそうだけど、思い出したら書きます。

ではまた!

↓これはハローえぶりばでぃ!のジャケ。






Android携帯からの投稿