2011年10月21日金曜日

4. Re:無題

ワンマンの日から更新していなかったブログですが、ついに更新する日が来ました。

更新していない間いろいろあった!一生忘れられない夏になりました。


書くこと決めないで書き始めたから、まず宣伝から。

明日ライブです!大塚MEETSで。
お時間あったら是非お越しください。気合は十分入っているから。

そういえば来月名古屋でスリーマンライブやります。来年はどんどん面白いことやります。

あと、ホームページリニューアルしたから見てね!アイハナビPVをyoutubeにアップしたよ!

そろそろ冬の気配がしてきましたが、皆さん準備はしていますか?
僕はしっかり脂肪を蓄えたので、今年の冬はヒートテックも要らないんじゃないかと思います。


あ、今日髪を切りました。ついにロングヘアーともサヨナラしました。
風呂場で自分でゴシゴシ切ったのですが、まあまあ上手く出来たので大丈夫です。


$体重、体脂肪の記録とデジタル写真館

2011年6月5日日曜日

3. Re:Re:無題

$体重、体脂肪の記録とデジタル写真館

ああー

楽しかったなー。ワンマン終わってしまった!
ご来場の皆さんも、来れなかった皆さんも本当に有難う。
皆が応援してくれるから出来たこと、やろうと思ったライブでした。

今まで応援有難う、これからも宜しくお願いします。我々はもっと頑張ります!

夢を共有して一緒に作り上げられたら良いと思います。
次のワンマンは花火か紙テープを発射します!

2011年5月22日日曜日

7. Re:Re:無題

$体重、体脂肪の記録とデジタル写真館

もう直ぐワンマンです。皆さんお楽しみにー!


最近携帯電話をスマートフォンにしました。
皆騙されるな!でかくて全然スマートじゃありません。

しかし超便利。こんなのが有ればネットブックなんか一瞬で消えたのも納得できます。
Wi○AXも全然要らないっす。

ずっとdocomoの携帯を使っていたので随分ポイントが貯まっていて、安くなりました。
どの機種も違いが分からなくて、防水だからレグザフォンにしたんだけど、もっと最新の奴にすれば良かった。
アンドロイドが2.2になって大分良くなったけど、動作がもたつくことが多い!

あと何年か使うことを考えれば、そりゃあOSは新しいほうが良いよね。失敗。