2009年9月18日金曜日

靴は大切

靴は大切なんです。

最近目覚めが悪いのは靴のせいじゃないだろうか。

と思って靴を変えました。
勿体なくて、たまにしか履いてなかった靴がついに登場!


今まで履いてた靴は穴が空いてて、小指が外に出ていました。

接着剤やガムテープで騙し騙し履いて来ましたが、あまりにポロくなって誰も騙せません。


いい加減限界なので引退となりました。




出会いは渋谷のABCマート。

その時も僕は穴の空いた靴を履いていました。


買ったその場で履き変えてピカピカのそいつでウキウキだったのが昨日の事のようです。



あれから彼とは色んな所に行きました。

一緒に水虫と戦ったこともあります。

彼は数え切れない程、踏まれ続けました。

思えば共に歩んだ一歩一歩が彼を傷つけていた訳です。

彼はボロボロになりました。

でも一つも文句は言いません。

靴だから。





あー!なんか可哀相!靴なのに!


ま、あそこまで履き潰されれば彼も本望でしょう。


69.2kg 14.6%