2013年2月23日土曜日

2. Re:初コメです!ブログ読みました!

たまにChar(チャー)が好きなんですか?と聞かれます。
チャーさんも勿論好きなんですが、まねしてる訳ではないんです。

どちらかといえば、僕が真似してるのはウルフルズのウルフルケイスケさんです。

一度も似てるって言われたことはありませんが。


中学生の時に、ケイスケさんのトレドマークであるテンガロンハットが欲しくて、姉と光が丘を探し回りました。

渋谷も原宿もあるのに何故か光が丘でした。
東京でも西寄りの片田舎で育った僕にとって、大きな街といえば池袋か荻窪、中野、光が丘くらいしか知らなかったからなのです。

ようやく見つけたテンガロンハットは、たしかお年玉で買った気がします。

あとは花がらのシャツと、首にかけるフワフワが有れば良かったんですが、そんなん何処に売ってるのかも分からないので、長いマフラーをぶら下げていたんです。

妙な格好ですが、プリクラ(ブーム絶頂)が未だ残ってます。



そんな訳で、ますみ少年のギターヒーローは↓

チャックベリー
マイケルJフォックス
ウルフルケイスケ
松本孝弘

自分的に意外なのが松本さん。
ポスター部屋に貼ってた!



他にも好きなギタリストは多いけど、存在自体に憧れたのはこの人たちだと思う。



しかしロン毛、花、テンガロン、ソニックブルーのギターじゃChar好きですか?って聞かれますよね…
そういえばこの前テレビで見たけど矢張り格好かった。








Android携帯からの投稿