2013年2月25日月曜日

3. ブログ拝見しました

昨日は大塚MEETSに出演しました。
サンキューソーマッチ!

日曜日のブッキングは久々に出演したけど、終始和やかな良いムードでした!

対バンの皆さんとも交流できたし。良かったな。

本日は錦糸町リバース。店長シダさんのバースデーを記念してのライブ。
グッドミュージックを送りますよー!
ミキちゃんはお休みなので、三人編成です。

多分シダさんは覚えてないと思うけど、パゴダ(リバースの前にシダさんがやってた店)には17歳位の頃からちょくちょく出演してました。


そして明日はまた大塚MEETS。
僕の主催のイベントです!
共演したいバンドに声をかけてのイベントです。きっと楽しいに違いないので是非ご来場下さいー!







Android携帯からの投稿