2013年3月22日金曜日

えぶりばでぃ!

遅れましたが、ついに発売しました。

「ハローえぶりばでぃ!」

色んな販売店で扱ってもらってます!
どうか聞いてもらいたい!

今回は色々な人に関わってもらって出来たCDです。

関係者の皆さんも、CDを手にしてもらった皆さんもサンキューソーマッチ(^^)/

バンドにとって、新たな展開、一つの節目と感じています。
リリースパーリィーもどうか、ふるってご参加くださいm(__)m


ところでワウペダルが欲しい。

新曲で使いたい。けどなー…

一曲のために機材増やすのやだな。
1987の立ち上がりの速さは、矢張り直が一番!

って言いつつ、本当は荷物を重くしたくないってのが有る。(ギタリストがそれで良いのか)


昔はちゃんと持ち歩いてました。

定番はひと通り試して、最終的にはbuddaに落ち着いてました。
また買うならbuddaの旧型かなぁ、

でも消耗品だしな。現行かな。

てか経済的に無理かなー


手放した機材は大体後悔するわー!




Android携帯からの投稿