2013年4月23日火曜日

春じゃんか

また久々になってしまった!!
更新するぜー!

いつぶりかな、westワンマン位から書いてないのかな。

今さらですが、レコ発ワンマンライブに応援しに来てくれた皆、来れなくても応援してくれた皆、有り難うございました!
終始良い雰囲気で、めっちゃ愛を感じました。

そしてレコ発ツアー。東名阪終わりましたー。好きなバンドに沢山会ったし、お祝いしてもらった!
お客さんも応援してくれて、喜んでくれて、、、これからも頑張ろうと思いました。

今回はアルバムの曲ばっかやったけど、次回は新曲も持っていきたいです。




ところで最近エフェクトボードを見直してます。

ギタリストってやっぱりエフェクターとかアンプとか好きですよね。多分。

ここ何年かは、いかにシンプルにするかにこだわってきましたが、やーめた。


あと、いつも三日坊主だけど、TwitterとかFacebookとかブログを使いこなせるようになりたい。






Android携帯からの投稿